天神さん

d0087062_22494583.jpg




 大阪の天神さんにお参りしました。
 タイミングのせいか、いつも以上に大勢の人が初詣に訪れていたようです。写真を撮る余裕もありませんでした。
 日本で一番長い天神橋筋商店街が参道です(笑)
(^O^☆♪)
 

遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2013-01-05 22:51 | 課外活動 | Comments(4)
Commented by カンナ at 2013-01-05 23:03 x
探偵ナイトスクープの取材、やってはりませんでしたか?(笑
私は今日はスキーに行きました。京阪神方面からもわんさとお客さん来てましたよ。むしろ地元の人いない感じ。家からも車で40分強、いつでも来れますから・・・ね。
雪の湖北もいいですよ。スキーはさておき、遊びに来てください。
Commented by imu at 2013-01-06 22:35 x
一昨年になってしまいましたが、年の暮れに一人で天神橋筋商店街を歩き、ジュエリーショップで可愛いピアス買いました。
店員さんの名札には…浪花のマーガレットと書かれてました。(爆笑)
Commented by h_with_the_wind at 2013-01-07 18:44
☆カンナさん
あ、探偵ナイトスクープの取材、してはったんかなあ(笑)
どちらかというと、ケンミンshowに出てみたかったりして(笑)

スキー、いいですね。
でも、今年の我が家は受験生を抱えているので、禁句なんですよ(笑)
Commented by h_with_the_wind at 2013-01-07 18:47
☆imuさん
浪速のマーガレットがいてはるお店、どこでしょう。
私も一回お目にかかりたいな(笑)

imuさんは、いつも旅先で素敵なお買い物をされますね。
宝箱は、思い出でいっぱいなんでしょうね♪