今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。

by 風懐

あかり

 お正月休みに大阪駅を通ったら、トワイライト・ファンタジーに出会いました。

d0087062_220401.jpg




 あかり。
 不思議です。
 
 見ているだけで暖かい気持ちになります。
 そこに綺麗な音楽が重なると幸せになれます。

 だけど、私にはもっと好きなあかりがあります。
 暖炉の炎、キャンプファイヤーの炎。
 自然のあかりがどんどん生活の場からなくなっていきます。


 大晦日の夜、ひとり家の外に出てみました。空を仰げば、頭上にオリオン座がくっきりと見えました。
 星を見ることを忘れて暮らしていました。
 時折、夜空を見ましょう。小さな誓いをたてました。
(^O^☆♪)
 

遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2013-01-07 22:04 | わたし | Comments(4)
Commented by カンナ at 2013-01-07 23:02 x
今日は星が見えません。日中の気温が少し上がり、そして冷え込んできた今は霧が出ています。金・土の強烈な冷え込みに比べればずいぶんましですが、暖かい日を囲みたくなる夜ですね。
Commented by h_with_the_wind at 2013-01-08 06:16
☆カンナさん
夜明け前、月が冴え冴えとしています。
この冬は、厳しい日が続きますね。 
カンナさん、風邪ひかないでね~♪
Commented by imu at 2013-01-09 06:07 x
一人淋しい夜、テーブルにはキャンドルの灯。なんで癒されるんだろうね、あかり。
Commented by h_with_the_wind at 2013-01-09 18:59
☆imuさん
ひとりで家を守っているimuさん。
ホントはとっても強い人なんだろうな、と思います。
でも、時にはキャンドルのあかりが欲しい時もあるよね。頑張れ♪