お久しぶりです♪

 無精を決め込んでいたら、あらら…、節分が過ぎ、バレンタインデーも終わってしまいました。

 元気にしています。
 あれやこれやの雑事に追われているのは、今に始まったことではありません。
 ネタに困っているというわけでもありません。

 豆まきはしなかったけれど恵方巻きはいただきました。
 バレンタインの日には、夫に『義務チョコ』を贈りました(笑)。
 面白い本とも出会いました。

 光の春。
 厳しい寒さが続いていますが、確実に春が近づいていることを感じます。
 そろそろ私も冬眠から覚めようかな(笑)
(^O^☆♪)


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2013-02-21 20:45 | わたし | Comments(0)