雪……

今日こそ寒気の底でありますように!

d0087062_23301530.jpg



^^;


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2013-02-24 23:31 | 季節の中で | Comments(4)
Commented by カンナ at 2013-02-25 07:29 x
ここは、大山崎の分岐あたりだな。

この寒さの中、わざわざもっと寒いところに行った私のお土産はリンゴ、野沢菜、そば…そして風邪でした^^;
Commented by h_with_the_wind at 2013-02-25 22:24
☆カンナさん
あらあら、お風邪、大丈夫ですか?
雪国に雪が降って、寒冷地が寒いといってニュースになるのですから、今年の冬の厳しさは一筋縄ではありませんね。
春が待ち遠しいです。
Commented by 風屋 at 2013-02-26 12:09 x
いま花巻も大変なことになってます(-"-;
Commented by h_with_the_wind at 2013-02-26 20:50
☆風屋さん
お見舞い申し上げます。
学生時代、一晩で玄関のドアが開かなくなるほど雪が積もって恐い思いをしました。
どうぞお気をつけて!