エープリル・フール 

 エープリル・フールのグーグルが楽しみです。
 昨年は、ゲームのような画像が出てきて驚きました。あちこちパソコン上で旅をしました。モスクワのクレムリンがおとぎ話に登場するお城になっていましたっけ。

今年も楽しみにしていました。


 今年のテーマは、宝の地図だそうです。
 地図はひとつしか見つけられなかったけれど、温泉に浸かっているニホンザルや桃太郎の御一行様を見つけました。
 一週間くらいこの地図で遊んでみたいのだけど、一日で消えてしまうことでしょう(笑)。
(^O^☆♪)


遊びに来てくださって、ありがとう





私が見つけたのは…

 奈良の斑鳩です。

d0087062_21545117.jpg

[PR]
by h_with_the_wind | 2013-04-01 21:56 | 季節の中で | Comments(4)
Commented by souu at 2013-04-16 09:26 x
パソコンは色んな楽しみ方がありますね。
Commented by h_with_the_wind at 2013-04-18 22:12
☆souuさん
ホント、パソコンは奥が深くて、宝箱のようです♪
Commented by wocha at 2013-05-18 23:32 x
またしても、大変ご無沙汰しております。
覚えてますか?wochaです^v^
お元気ですか?

我が家は今年、長男夫婦に娘が生まれて私はオババになり、大Sは大学生になり、小Sは高2になりました。

悲しいことに、大R(ラブラドール)が去年2月に、Jジイサン(パピヨン)が去年の10月に、亡くなりました。
まだ実感がありません。

私は相変わらず入退院を繰り返して、3年務めたパートを先日退職しました。
でもね、これでも惜しまれつつ~だったのよww

いいことばっかりじゃないですよね。
でも、けっこう楽しく幸せにやってます^v^
受け止めて飲み込んだら、全部ちゃんと自分のものになって、少し楽になるような気がします。
あぁ、ちょっと意味不明だねww

風懐さんはお元気ですか?
少し更新が滞っていて、心配してました。

いつも唐突なコメントでごめんね。
Commented by h_with_the_wind at 2013-05-20 19:04
☆wochaさん
こんにちは!
お仕事されていたのね!
すごいじゃないですか!

お孫さんが産まれたのね!
おめでとうございます。!

私は、元気です。
忙しさにかまけてブログをさぼっていたら、復帰しずらくなってしまいました。
きっとこうして登校拒否になるんだろうな、って。

うん、復帰します。
きっかけをありがとう。