ありがとう♪ 

 今年に入ってからずっと駆け足で過ごしてきました。
 次から次へと現れるハードルをえいやっと飛び越えてきました。

 ブログの更新を気にしながらも、とりあえず今日は寝ちゃおうっていう日が続いていました。
 そんな日が続くと、ブログを更新しない理由も書かなくちゃいけないのかな、なんて勝手に思い込んでしまって、今度は億劫になってきました。
 こうして登校拒否や引きこもりが生まれるのでしょう。大人は理由を求めるけれど、言葉にできないから学校に行けないって。と、脱線!


d0087062_20303859.jpg



 桜が咲き、桜が散り…。
 山は鮮やかな緑。

 先週末、上手に書こうと思うと書けなくなる、という言葉に出会いました。
 私にもそんな色気があったのかもしれません。
 別に何があったのかをいちいちここで書く必要もないか、と吹っ切れたところへwochaちゃんからの嬉しいコメントが届きました。

 心機一転。
 私は私。
 再開のきっかけをくださったwochaちゃん、ありがとう♪
(^O^☆♪)


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2013-05-20 20:33 | わたし | Comments(8)
Commented by ぽん at 2013-05-20 23:19 x
おひさしぶりです。

エントリーしたということは、少し日常がもどったということ?
確かに、いろんな現象や心情で、ブログは休みがちになりますよね。
身に覚えありです。

戻ってきてくれると、ちょっとうれしいです。
あぁ、元気なんだと、ほっとします。

長期欠席したり、怒濤の連続エントリーしたりしながら、
続けていけたらいいですね、お互いに。

おっかえりなさーい♪
Commented by カンナ at 2013-05-21 07:27 x
おかえりっ!
誰かに伝えたいことがあったら、心の中を少し片づけてみたくなったら、また書いてくださいね。
毎日覗きますけど、気にしないで。
Commented by 兵庫ざいぢう at 2013-05-21 20:24 x
お帰りなさい^^

確かに書く時は一気に連続して書く事が多いですわ(苦笑)

俺の方は、予約アップで今月一杯が埋まっています^^ヾ

上手に書こうと思うと書けなくなる。
と言うのは良く分かります(苦笑)
変にリキんでしまうと息切れしますからねぇ。

ご無理はなさいません様に♪
Commented by h_with_the_wind at 2013-05-21 21:28
☆ぽんさん
ただいま!
無断欠席したにもかかわらず、温かいお言葉をありがとう♪
Commented by h_with_the_wind at 2013-05-21 21:30
☆カンナさん
ただいま!
ありがとう♪
毎日お越しくださっていたのね。お茶も差し上げず失礼しました(笑)
Commented by h_with_the_wind at 2013-05-21 21:31
☆兵庫ざいぢうさん
ただいま!
ありがとう♪
今月一杯埋まっているなんてすごい!またお邪魔しますね。
Commented by imu at 2013-05-22 11:28 x
吹っ切れるタイミングがあったんですねd(^_^o) 私もアンニュイな感じでやってます。ブログが元気の素になるといいね。
Commented by h_with_the_wind at 2013-05-22 23:37
☆imuさん
そうね。
ありがとう♪


今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。


by 風懐

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

カテゴリ

本の話
家族
家庭科(含子育て)
社会科
理科
国語
芸術
課外活動
思い出話
季節の中で
わたし
和菓子職人への道
明日を信じて
毛利氏への旅
ロシアの旅
熊本2011秋
流氷を見に
東京2015
鎌倉2015
北海道2015
静岡2016
広島2016
函館・青森2016
十津川・熊野2017
東京2017
北京2017

検索

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログジャンル

つぶやき
近畿

画像一覧

最新のコメント

✩さくらさん ホント、..
by H_with_the_wind at 16:26
木陰のベンチやラグで読書..
by さくら at 01:03
✩チェイルさん ありが..
by H_with_the_wind at 19:06