d0087062_2037459.jpg


 恵みの雨、とはよくいったものです。
 木々の緑がいっそう映えます。
^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2013-06-19 20:38 | 季節の中で | Comments(8)
Commented by souu-m at 2013-06-20 06:09
降り出したら たくさん降るのだろうとは思っていたのですが 
カラカラでしたから確かに恵みの雨ですね。
紫陽花が元気を取り戻したようです。
Commented by imu at 2013-06-20 21:17 x
そろそろ雨は売り切れにして欲しいね〜。暑いのも嫌だけどね〜(-。-;
Commented by h_with_the_wind at 2013-06-20 22:35
souu-mさん
今日も一日雨でしたね。
もう充分なんですけど…^^;
Commented by h_with_the_wind at 2013-06-20 22:37
imuさん
少しずつ降るわけにはいかないのかしらね…^^;
台風も近づいているというし、心配になってきました。
Commented by 風屋 at 2013-06-20 23:36 x
同じような写真をUPして、
同じような記事を書いたことがあります。
なんか嬉しい(*^^*)
Commented by h_with_the_wind at 2013-06-21 06:20
☆風屋さん
ホント!? 嬉しいと言っていただいて、私もなんか嬉しいです。

あっ、もしかして私の意識の底に風屋さんの記事が残っていて、
いいな、と思っていたのからかもね…。
Commented by 風屋 at 2013-06-21 08:51 x
http://blog.goo.ne.jp/k_kazeya/e/5f8abb9391457dc49e42ce8a7424a919
http://blog.goo.ne.jp/k_kazeya/e/c01a13c030a04e1a5b1007929463fe79

写真は似てるけど、記事は全く似てませんでした(^^;
Commented by h_with_the_wind at 2013-06-21 20:48
☆風屋さん
記事、2本ですね。
どちらも綺麗な写真です。
夜の雨、窓にあたる雨粒が幻想的です。