夏越の祓 

d0087062_2136757.jpg



 京都、八坂神社にて

 今年前半に犯した罪にごめんなさいをして、穢れを祓っていただきました。

^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう





さっ、水無月食べなきゃ!

d0087062_21371156.jpg

[PR]
by h_with_the_wind | 2013-06-30 21:38 | 季節の中で | Comments(4)
Commented by カンナ at 2013-06-30 22:22 x
風懐さん何をしでかしたんですか(爆
私なんて神様に愛想を尽かされてるんちゃうかと(汗

↑水無月おいしいですよね。
Commented by imu at 2013-07-01 21:23 x
おー、これが噂に聞いた水無月か…。お茶に合いそう^_^
岐阜羽島はその名もマンマ、みそぎ団子(;^_^A 赤味噌塗ったくりの焼いたあんこ入り串団子だよd(^_^o)
Commented by h_with_the_wind at 2013-07-01 22:24
☆カンナさん
えっ?
あんなことやこんなこと……(笑)
公開懺悔ですか…(笑)
Commented by h_with_the_wind at 2013-07-01 22:28
☆imuさん
水無月は、ういろうに大納言豆です。
えっ、マンマ?
初めて知りました。みそぎ団子、って早速検索してみます。