今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。

by 風懐

アイスコーヒー

 アイスコーヒーを注文したら、懐かしい味がしました。

d0087062_22503812.jpg



 大きな氷、苦いけれどガムシロップなしで飲めるコーヒー。
 何だか久しぶりです。
 カップが汗をかいていることまで懐かしく感じました。

 喫茶店がカフェになった途端にコーヒーも変わってしまいました。
^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2013-07-01 22:52 | わたし | Comments(4)
Commented by imu at 2013-07-03 06:19 x
ストローで混ぜるとカランカラン♪いい音がしそう。今日は肌寒いからホットがいいなd(^_^o)
Commented by 風屋 at 2013-07-03 16:48 x
確かに・・・。

ワタシは喫茶店の方が好きです。
Commented by h_with_the_wind at 2013-07-03 21:29
imuさん
そう、昨夜の風は冷たく感じました。
7月なのにね。
Commented by h_with_the_wind at 2013-07-03 21:32
☆風屋さん
喫茶店、少なくなりましたね。
コーヒーがおいしいかどうかなんて私にはわからなかったけれど、大人になった気分でした。
ボックス席でたわいもない話を延々とギロンしていた日々が懐かしく思い出されます。