台風一過

d0087062_11391158.jpg

[PR]
by h_with_the_wind | 2013-09-16 11:39 | 季節の中で | Comments(4)
Commented by 兵庫ざいぢう at 2013-09-16 20:09 x
今回の台風はスゴイ被害になりましたね。
まさかこんなに降るとは思いませんでしたわ。

ウチの近辺でも川が溢れたりした場所もありましたし、
これ以上被害が大きくならない事を願っています。
Commented by h_with_the_wind at 2013-09-16 22:12
☆兵庫ざいぢうさん
昨夜は、激しい雨と風で何度も目が覚めました。

朝、テレビ中継で氾濫する前の渡月橋の映像を見ましたが、
すぐには信じられませんでした。
あんなに立派な橋なのに、
水の量に圧倒されてとても頼りなく見えました。

大阪の大和川も氾濫寸前でした。
大阪で避難指示が出たのは初めてだそうです。
被害が大きくならないことを共に祈っています。
Commented by さくら at 2013-09-17 00:29 x
そちらも被害が大きいようで心配ですね。こちらは100年ぶりの大雨だったようです。まだ復旧が進んでおらず孤立していますが、水と電気が大丈夫なのが幸いです。どうぞ安全にお過ごしくださいね。
Commented by h_with_the_wind at 2013-09-17 21:20
☆さくらさん
優しい言葉を ありがとうございます。
お陰様で私の周囲では大きな被害はありませんでした。

さくらさんは、孤立しつつも冷静に対応されていますね。
一日も早い復旧をお祈りします。



今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。


by 風懐

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

カテゴリ

本の話
家族
家庭科(含子育て)
社会科
理科
国語
芸術
課外活動
思い出話
季節の中で
わたし
和菓子職人への道
明日を信じて
毛利氏への旅
ロシアの旅
熊本2011秋
流氷を見に
東京2015
鎌倉2015
北海道2015
静岡2016
広島2016
函館・青森2016
十津川・熊野2017
東京2017
北京2017

検索

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログジャンル

つぶやき
近畿

画像一覧

最新のコメント

✩さくらさん ホント、..
by H_with_the_wind at 16:26
木陰のベンチやラグで読書..
by さくら at 01:03
✩チェイルさん ありが..
by H_with_the_wind at 19:06