お彼岸とはいえ…

 北海道の大雪山、旭岳では初冠雪が観測されたそうです。
 山裾の緑、中腹の紅葉、頂の白。綺麗でしょうね♪

 大阪では猛暑日は去ったものの、最高気温は30度のあたりをウロウロしていて、まだまだ暑い日が続いています。
 太陽に気圧されて、うつむきながら歩いていたら、可愛い笑顔に出会いました。

d0087062_194178.jpg



 夏の花がなんとも可愛らしく映りました。
 うーん、暑いのは苦手だけど、我慢しようかな(笑)
 
^0^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2013-09-21 19:04 | 季節の中で | Comments(4)
Commented by imu at 2013-09-21 20:09 x
夏の花も蚊も今頃になって元気です…(ー ー;) 夏が暑過ぎて動けなかったんでしょうね。
Commented by h_with_the_wind at 2013-09-22 08:27
☆imuさん
あっ、私もそうだわ。
夏が暑すぎて動けなかった…(笑)
えっ?私の場合は怠慢の言い訳??かも…ね(笑)
Commented by souu at 2013-09-26 13:43 x
やっと 涼しくなりましたね。
我慢、ガマンの夏でしたが こんな日が来ました。
もう、このままじゃないかと心配しましたが。
Commented by h_with_the_wind at 2013-09-27 07:04
☆souuさん
空気が変わりましたね。
最高気温が30度を切ると随分違います。