ハッピー ハロウィーン♪

d0087062_2153253.jpg



 いつの間にかハロウィンも日本に定着しました。
 さあ明日からは、クリスマスですか?
^0^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2013-10-31 21:07 | 季節の中で | Comments(4)
Commented by 風屋 at 2013-11-01 12:54 x
ハロウィンの経済効果はすでにホワイトデーを越えているそうですね。
クリスマスがダントツで次がバレンタイン。
その次あたりにハロウィンが来るようです。
でもホワイトデーの経済効果がバレンタインの半分程度って
どう考えれば良いんでしょう(^^;
「義理」が無い分かな?
Commented by h_with_the_wind at 2013-11-01 20:25
☆風屋さん
>ハロウィンの経済効果はすでにホワイトデーを越えているそうですね。

そうなんですか!
「義理」には「人情」でこたえなきゃ!(笑)

オレンジと黒の町が赤と緑と白に変わる11月。
早くも背中を押されている気分です。
Commented by カンナ at 2013-11-02 18:54 x
あらら…「ひらかた菊人形」みたいなシックな壁紙、好きだったのになあ~。
話は変わりますが、今年はカメムシが多い。カメムシが多い年は寒いっていうんですよね…(-"-;)
Commented by h_with_the_wind at 2013-11-02 20:52
☆カンナさん
あら、見てくださいました?
一旦、ブログスキンを和風にしてみました。
だけど、地模様で文字が読みづらいかと思い、昨年と同じスキンにしました。

カメムシ、多い?
私も最近よく見ます。うーん、今度は寒いのか…。