さんぽ

 今日からの三連休で傘の準備をしなくていいのは今日だけ、との天気予報です。
 ならば、と近所の公園に行ってみました。紅葉と呼ぶにはまだ早いけれど、ほんの少し色付いている木もありました。

 先週の大阪マラソンの影響か走っている人、マイペースでウォーキングをしている人、池で釣りをする親子連れ…。
 休日ののどかな風景が広がっていました。

 と、面白い風景に出合いました。


d0087062_20454528.jpg



 レンズの先に何があるかというよりも、一所懸命にレンズをのぞく人の背中を面白いと思いました。
^0^/


遊びに来てくださって、ありがとう





レンズの先に何があるのか、肉眼ではわかりませんでした。

d0087062_20471327.jpg



 望遠レンズを持っていかなかったことが悔やまれました。
 それでもレンズを通して鮮やかな青色の鳥が見えました。この写真では、わからないですよね。残念!
[PR]
by h_with_the_wind | 2013-11-02 20:49 | 季節の中で | Comments(2)
Commented by imu at 2013-11-03 22:07 x
後ろ姿はたくさんの事を想像させてくれますよねd(^_^o)
Commented by h_with_the_wind at 2013-11-04 22:23
☆imuさん
そうですね。
私が見かけた光景、皆さん、一所懸命なのがわかりました。

自分の後姿を見ること、ほとんどないですよね。
写真に撮られて、おっおばさん!(笑)