富士山 

 どうしてでしょう。
 富士山を見る機会があると、わくわくします。
 綺麗に見えると、小さくガッツポーズをします。

 毎日、富士山を見て暮らす、という生活をしている人にとっては、何でもない風景なのでしょうか。


空からの富士山
d0087062_2045158.jpg



新幹線からの富士山
d0087062_20454298.jpg




^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2013-11-24 20:46 | わたし | Comments(6)
Commented by カンナ at 2013-11-24 23:14 x
うわ~両方見たんですか?凄い!!
私は毎日東に伊吹山を見ています。高さは富士の1/3^m^
Commented by ぽん at 2013-11-25 00:31 x
この夏、大阪に行った際に、
富士山を眺めたいがために、往復、新幹線で移動しました。

なのに、あいにくの天候で、ちらりとも拝めませんでした。
始発でいったんですけどねぇ(泪)

残念至極でした。

だから、写真、うれしかったです。
Commented by imu at 2013-11-25 17:38 x
清水に住んでいたとき、初めは毎日が感動でした。が次第に『そういえばあるな〜。』って感じになっていました。(^^;)だけどやっぱり見上げれば感動物でした。
Commented by h_with_the_wind at 2013-11-25 21:30
☆カンナさん
一度に見られたわけではありませんが。
たまたま2葉の写真が揃ったので面白いかな、と思って(笑)

新幹線から富士山を撮るのは、なかなか難しいです。
新幹線は、速いんですもの(笑)
電線やビルが入ったり、肝心の富士山が霞んでいたり…。
Commented by h_with_the_wind at 2013-11-25 21:33
☆ぽんさん
私の写真で嬉しいと言っていただければ、私もうれしいです(笑)。

大阪へは、お仕事だったのでしょうか。
また来られることがあれば、ぜひ、お声をかけてください。
Commented by h_with_the_wind at 2013-11-25 21:36
☆imuさん
おやっ、清水にお住まいでしたか。
きっと毎日違う表情を見せてくれるのでしょうね。
それに気付くのが、「よそ者」だったりして(笑)