スカイツリーを見た!

d0087062_21271047.jpg


 テレビで何度も見ました。
 行った人から話も聞きました。
 でも、やっぱりすごい!
^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2013-11-26 21:27 | 課外活動 | Comments(4)
Commented by 風屋 at 2013-11-26 21:46 x
いらっしゃいませ。いかがでした?
できればライトアップも見て欲しかった。
上ばかり見上げて首疲れたでしょうが、
実はツリーの足元もいい感じですよ。
東京は水の都ってのがわかります。
ソラマチで盛岡冷麺食べませんでした?笑
Commented by h_with_The_wind at 2013-11-27 21:35
☆風屋さん
ぐいーんと身を反らせなくては、写真も撮れないので、背骨が折れるかと思いました(笑)

駆け足でした。
大阪では、「でんしてきた!」と、表現します。
Commented by bh2005k at 2013-11-27 21:47
わっ、東京にいらしていたんですね!
ようこそ ・・・ いらっしゃぁ~い♪

富士山も見え、スカイツリーも。。。
ず~っと上まで 上手に撮れましたね~♪
次は 何処へ行ったのかなぁ~*
Commented by h_with_the_wind at 2013-11-27 22:18
☆チェイルさん
>東京にいらしていたんですね!
そうなんですよ。
駆け足でした!
東京へ行ったら、あれもこれもと思うのですが…、なかなか思い通りには動けません。