今日は何聴く?

d0087062_22263398.jpg




 車の中で聞く曲を探しに、レンタルショップに出掛けました。
 何聴こう?

 アバにしようかな。
 ビートルズは、ちょっと違う…。

 「風に吹かれて」!
 「500マイル」!
 探してみたけど、店頭にはありませんでした^^;

 新しい曲って…、何がある?

 タイトルを見てももうひとつよくわかりません。
 ぐるぐる回わるだけで、手ぶらで出てきてしまいました。

 そうして聞き飽きたけど、安心して聞くことのできる「いつもの曲」を聞きながら帰宅しました。
^O^


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2013-12-19 22:28 | わたし | Comments(6)
Commented by カンナ at 2013-12-20 07:25 x
流行りの曲はまず聴かんなあ。映画のサントラ盤だったり、インストゥルメンタルだったり。姉には「あんたのチョイスはわからん」と言われます^^
Commented by imu at 2013-12-21 11:31 x
そっか、レンタル屋さん楽しそうだね〜。古い曲を引っ張り出して聞いてるけれど、洋楽が多いです。婿殿は手嶋葵を先日聴いてました。
Commented by h_with_the_wind at 2013-12-24 20:57
☆カンナさん
娘さんたちは、どんな曲を聞かれるのでしょう。
新しい曲を紹介してくれるかもね。
Commented by h_with_the_wind at 2013-12-24 21:00
☆imuさん
やっぱり若いころに聞いていた曲が落ち着くよね。

クラシックも好きなんだけど、交響曲を聞くほど長くは車に乗らないし、音域に幅があるのでボリュームに気を使うので、車では聞けないよね。
Commented by 風屋 at 2013-12-28 08:18 x
アバ!笑

最近は懐かしいフュージョン聴いてます。
グローバーワシントンJrやらスタッフやら。
このクリスマスに
知人からボブディランのCDもらいました。
Commented by h_with_the_wind at 2013-12-28 17:26
☆ 風屋さん
あはは、こちらも「懐かしい」曲だあ(笑)

ボブディラン、いいよねえ。
ちょっと聞きたくなってきたな。


今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。


by 風懐

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

カテゴリ

本の話
家族
家庭科(含子育て)
社会科
理科
国語
芸術
課外活動
思い出話
季節の中で
わたし
和菓子職人への道
明日を信じて
毛利氏への旅
ロシアの旅
熊本2011秋
流氷を見に
東京2015
鎌倉2015
北海道2015
静岡2016
広島2016
函館・青森2016
十津川・熊野2017
東京2017
北京2017

検索

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログジャンル

つぶやき
近畿

画像一覧

最新のコメント

✩さくらさん ホント、..
by H_with_the_wind at 16:26
木陰のベンチやラグで読書..
by さくら at 01:03
✩チェイルさん ありが..
by H_with_the_wind at 19:06