今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。

by 風懐

光の春

 寒さが一番厳しいこの時期、つい身体を丸めて急ぎ足になってしまいます。
 思い切って顔を上げれば、頬に当たる風は冷たいけれど、日差しに力が増してきたと感じます。
 光の春。
 植物は正直です。


d0087062_22394457.jpg

^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by H_with_the_wind | 2015-01-30 22:40 | 季節の中で | Comments(2)
Commented by bh2005k at 2015-01-30 23:06
風懐さん こんばんは~!
そうなんですよ、光に春の陽ざしを感じることがあります。
木々が芽吹き始め ・・・ 植物に教えられますね。

遅くなっちゃったけど ・・・
毎回 読み逃げだったけど、やっとごあいさつ ・・・ 今年も よろしくね♬
Commented by H_with_the_wind at 2015-01-31 14:22
チェイルさん
春が待ち遠しいですね。
この季節、木の芽吹を発見すると嬉しくなります。

こちらこそご無沙汰しています。
ブログ、いつも拝見しています。
一緒にお出かけした気分で、知らない街のお話を楽しみにしています。
今年もよろしく♪