夏!

 近畿地方、梅雨が明けました。



d0087062_17352154.jpg

 京都加加阿365にて。

季節を愛でる京のお干菓子に学んだという「暦」シリーズの夏です。
見ているだけで嬉しくなる彩鮮やかなチョコは、どれも少しばかり刺激的。
^O^/

遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by H_with_the_wind | 2015-07-21 17:37 | 季節の中で | Comments(4)
Commented by さくら at 2015-07-22 03:17 x
えっ??これがチョコですか?見えませんっ!
Commented by souu-3 at 2015-07-22 15:17
kakaoは神々の食べ物なんですってね。
Commented by H_with_the_wind at 2015-07-22 19:29
✩さくらさん
ホント、そうですね。
私は最初からチョコのつもりでいたので違和感はなかったけれど、
写真だけではチョコレートには見えませんね。
今度帰国されたら是非、京都へいらしてください。
HP、貼り付けます。 

http://www.malebranche.co.jp/cacao365.php
Commented by H_with_the_wind at 2015-07-22 19:31
✩souu-3さん
神々の食べ物、なんて素敵な!
子供の頃、外国のチョコレートに憧れたものです。