濃蜜な時間

 時間は、どんな時にも誰にも等しく流れています。
 なのに、置かれた状況によってどうしてこんなにも感覚が違うのでしょう。


 お盆休みに帰省した娘達が時間差で帰っていきました。
 たくさん食べ、たくさん飲み、たくさん笑って、帰って行きました。
 喧嘩をする暇もないくらいの慌ただしさでした。

 手伝いひとつするわけでもなく、むしろ私の用事を増やして、おまけに散財させて…。
「実家はいいなあ」という能天気なお嬢さんたちよ。
 そんなこと言えるのも、今のうちだけですからね(笑)。



 それでも今私がしてやれること、この先してやれないかもしれないことを思うと甘やかしてしまいます。
 親バカと言われてもいいんです。バカになれるのは、親だけですから。
 濃密な時間が過ぎて、再び静かな毎日がやってきました(笑)。
^O^/

遊びに来てくださって、ありがとう





なんて、ほっとひと息ついていたら…

おいっ!
誰やたまごに落書きしたん!?

d0087062_17264427.jpg

[PR]
by H_with_the_wind | 2015-08-25 17:27 | わたし | Comments(2)
Commented by souu-3 at 2015-08-25 19:33
まぁ ユーモアのあるお嬢さん!
賑やかだったのでしょうね。
Commented by h_with_the_wind at 2015-08-26 18:47
✩souu-3さん
冷蔵庫からたまごを取り出して、びっくりしました(笑)
ホント、親の顔が見たいです(笑)

ただ健康でいてくれることに感謝しています。