香木

 3月はお別れの季節です。

d0087062_20491229.jpg


 大阪を去っていく方から香木をいただきました。
 お洒落♪
 どうぞお元気で。
^O^/

遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by H_with_the_wind | 2016-03-15 20:49 | わたし | Comments(2)
Commented by bh2005k at 2016-03-17 23:39
不調法でお恥ずかしいのですが、香木は 『香をたく』使い方で いいのですか?
お香の香りを楽しむたびに その方を思い出されますね。
Commented by H_with_the_wind at 2016-03-18 17:12
✩チェイルさん
私も決して詳しくはありませんが…、
熱を加えるほかに、常温で香りを楽しむ方法もあるそうです。
細かい香木の入った「におい袋」もそのひとつでしょうか。

いただいた香木は、そのままでもいい香りがしますので、
ハンカチのカゴに入れてうつり香を楽しむことにしました。
離れ離れになっても、いつも一緒にいるようです。