姫路城

 姫路城が白すぎる、と話題になってから一年。

d0087062_17373917.jpg


 いかがでしょう。

 私は、白鷺城の名の通りだと思いますが…。
 くすんできたかな(笑)。

 姫路のシンボルは、いつ見ても堂々としています。
^O^/

遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by H_with_the_wind | 2016-04-04 17:38 | 課外活動 | Comments(2)
Commented by ぽん at 2016-04-04 18:52 x
すごく、お久しぶりです。
この夏に、関西に行く時に
姫路城行ってみようと思っていたので、
私一人で、タイムリーな内容でした。

ものすごく楽しみです。
でも、夏、暑いでしょうね。
溶けちゃわないかと、今から心配してます。
Commented by H_with_the_wind at 2016-04-05 19:35
✩ぽんさん
こちらこそご無沙汰しています。

昨年の夏は、お城にたどり着く前に3人溶けました。
嘘です(笑)

姫路駅からドーンと正面に見える姫路城。
圧巻を是非、体感してください。
公園の中は遮るものが何もないので、
帽子か日傘を忘れないでね。
城内も坂道、階段とかなり歩きますよ。
お気をつけていらっしゃいませ~!