今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。

by 風懐

ジーンズ

 家族全員でジーンズを新調しました。
 私にとっては、約10年振りです。

 学生時代はもちろん、社会に出てからも休日はジーンズを愛好していました。
 履き込んで、やわらかくなった生地がしっくり馴染んで、ひざに穴があく寸前がベストです。どこにでも履いて行ったものです。

 なんとなくジーンズを履かなくなってしまいましたが、その間にいろんなジーンズが登場しました。夫も子供たちもジーンズが大好きです。
 久しぶりに冒険気分で買ってみました。
[PR]
by h_with_the_wind | 2006-11-12 21:32 | わたし | Comments(0)