2007年、始動

 三が日、流れる水のようにするすると過ぎていきました。
 年賀状をいっぱいいただきました。家族一緒に食べて笑って過ごしました。

 今日から夫は出勤、子供たちも動き始めました。
 私は、ほっとひと息?とんでもない。主婦業には終わりがありません。お正月休みのツケは、きっちり積み残してあります。それでも昔に比べると家事はどんどん合理的にそして効率よくできるようになっているのだから、と自分を励まします。

 お正月も仕事をしていた大勢の方には、頭がさがります。ありがとうございました。これからひと足遅れの休日をお過ごしでしょうか。
[PR]
by h_with_the_wind | 2007-01-04 23:59 | 季節の中で | Comments(2)
Commented by non non mama at 2007-01-05 19:22 x
おめでとうございます・・・
本年もblogにお邪魔させていただきます。ヨロシクねぇ。
そうなんです、、、主婦には、仕事納めも初めも無いのです・・・・・
そして、元旦も朝から愛犬の散歩から始まりました。
ただ 愛犬のハーネスをおnewにしました。(本人(犬)は分かっていません)・・・・・^_^;
さぁ~楽しい事いっ~ぱい・・・捜し求めて活動(本腰入れて)開始!  
Commented by h_with_the_wind at 2007-01-05 22:13
*non non mamaさん
おめでとうございます。
わ〜、今年も遊びにきてくださるの。嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。
non non mamaさんの仕事初めは、ワンちゃんのお散歩? そう動物と子供には、お休みの日がありませんものね。
今年もいい年になりますように。   風懐


今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。


by 風懐

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

カテゴリ

本の話
家族
家庭科(含子育て)
社会科
理科
国語
芸術
課外活動
思い出話
季節の中で
わたし
和菓子職人への道
明日を信じて
毛利氏への旅
ロシアの旅
熊本2011秋
流氷を見に
東京2015
鎌倉2015
北海道2015
静岡2016
広島2016
函館・青森2016
十津川・熊野2017
東京2017
北京2017

検索

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログジャンル

つぶやき
近畿

画像一覧

最新のコメント

✩さくらさん ホント、..
by H_with_the_wind at 16:26
木陰のベンチやラグで読書..
by さくら at 01:03
✩チェイルさん ありが..
by H_with_the_wind at 19:06