2007年、始動

 三が日、流れる水のようにするすると過ぎていきました。
 年賀状をいっぱいいただきました。家族一緒に食べて笑って過ごしました。

 今日から夫は出勤、子供たちも動き始めました。
 私は、ほっとひと息?とんでもない。主婦業には終わりがありません。お正月休みのツケは、きっちり積み残してあります。それでも昔に比べると家事はどんどん合理的にそして効率よくできるようになっているのだから、と自分を励まします。

 お正月も仕事をしていた大勢の方には、頭がさがります。ありがとうございました。これからひと足遅れの休日をお過ごしでしょうか。
[PR]
by h_with_the_wind | 2007-01-04 23:59 | 季節の中で | Comments(2)
Commented by non non mama at 2007-01-05 19:22 x
おめでとうございます・・・
本年もblogにお邪魔させていただきます。ヨロシクねぇ。
そうなんです、、、主婦には、仕事納めも初めも無いのです・・・・・
そして、元旦も朝から愛犬の散歩から始まりました。
ただ 愛犬のハーネスをおnewにしました。(本人(犬)は分かっていません)・・・・・^_^;
さぁ~楽しい事いっ~ぱい・・・捜し求めて活動(本腰入れて)開始!  
Commented by h_with_the_wind at 2007-01-05 22:13
*non non mamaさん
おめでとうございます。
わ〜、今年も遊びにきてくださるの。嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。
non non mamaさんの仕事初めは、ワンちゃんのお散歩? そう動物と子供には、お休みの日がありませんものね。
今年もいい年になりますように。   風懐