今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。

by 風懐

ドラクエ

 久しぶりにドラクエVIIIをしました。メモリーのデータを見ると最後にゲームをしたのは、2006年4月です。「龍神の里」まで進んでいるので、エンディング間近のはずです。

 このゲームを始めたのが、2004年の秋です。順調に進んでいましたが、年が明けてすぐ中断せざるを得なくなってそのままになっていました。
 ようやく復活したのが、昨年の春でした。でも、一年以上とブランクが長過ぎたためか続きませんでした。

 それにしても更なる9ヶ月のブランク。装備も完璧なはずですが、いきなりラストボス戦で勝てる自信もなくあちこちウロウロするばかりです。
 今回はエンディングを見たいと思っています。
[PR]
by h_with_the_wind | 2007-01-26 23:59 | わたし | Comments(0)