旅の前夜

 明日から二泊三日の旅に出ます。
 夜になっての旅支度、いつからこんな風になってしまったのでしょう。

 ブログの更新、一日遅れ、二日遅れは毎度のことで、何の影響もないと思いつつ、行って参ります。
[PR]
by h_with_the_wind | 2007-03-27 23:03 | 課外活動 | Comments(4)
Commented by non non mama at 2007-03-28 10:26 x
こんにちは~!
お天気も回復・・いい気候になってきましたよ・・・
日頃の行ないがいいからでしょう・・・
気をつけて&楽しんで&思い出作りしてきて下さいね!!!!
行ってらっしゃ~い! (^^♪
Commented by h_with_the_wind at 2007-03-31 07:06
*non non mamaさん
おはようございます。
お陰さまで、傘いらずの旅を終えて、昨夜帰宅しました。
さっそく主婦の本分、洗濯大会です。
ぼちぼち旅行のことも書き残していくつもりです。
また遊びに来てください。よろしくお願いします。 風懐
Commented by rakubin at 2007-03-31 15:23
行ってらっしゃいませ。
そしてお帰りなさいませ。

旅行のリポート、楽しみにしています。
Commented by h_with_the_wind at 2007-03-31 22:50
*まこさん
ただいま。思った以上に楽しい休暇を過ごすことができました。
この間まで「荷物」に数えていた子供たちが、頼りになりました。
  風懐