旅の余韻

 娘たちとの「坂本龍馬への旅」の余韻に浸っています。日常を離れて、充分に羽を伸ばしました。

 心残りがあるとすれば、お土産です。何も買わずに帰ってきました。
 ひとつ気になるお菓子がありました。
 坂本龍馬をモデルにしたと思われる武士のキャラクター入りのクッキーでした。名前が確か「土佐浪人クラブ」…命名も気に入りました。

 ですが、4月から高校三年生になる娘は、大学進学を目指しています。いきなり「浪人」というのもなんだかなあ、と結局、買えませんでした。
 娘が晴れて大学生になったら、あのクッキーを買いに行こうかしら。
[PR]
by h_with_the_wind | 2007-04-03 20:25 | 課外活動 | Comments(2)
Commented by non non mama at 2007-04-04 09:30 x
そりゃ~買えないですねぇ・・・・・
是非来年買いに行って下さい。(^・^)
Commented by h_with_the_wind at 2007-04-04 22:08
*non non mamaさん
買えない、となると、とーーってもおいしそうに思えて仕方がありません。来年、結果はどうあれ食べるぞ!! 風懐