疲れた

 今週は、学校行事が重なり、じっと座っている時間が多かったせいか、いささか疲れました。心に気にかかることをいくつか抱え込んだまま、どれも硬直状態です。

 体中がバリバリと音を立てそうなくらいに凝っています。これ以上に放っておくと、動けなくなりそうな予感がするので、午後からマッサージを受けに出掛けました。
 予約なしの飛び込みでしたから、かなり待たなくてはいけませんでした。あと少しと思うと、余計にこの待ち時間が辛く感じます。

 マッサージをしてもらっても、即、効力があらわれるものではありません。むしろ血行が良くなるせいか眠気に襲われて、夕方の家事がはかどりません。
 今度から、早めに対処しよう、毎度同じことを思います。
[PR]
by h_with_the_wind | 2007-05-12 23:59 | わたし | Comments(0)