造顔サークル

 ブログ友達から、田中宥久子さんの造顔マッサージについて教えてもらって一ヶ月になるでしょうか。
 10年前の顔に戻れるのだそうです(10年前、といっても私の場合、誤差かもしれませんが…)。毎日3分間のマッサージで、小顔になり、しみ、シワ、くすみ、たるみ、毛穴などの悩みを解消してくれるのだそうです。

 テレビで紹介されていたからでしょうか、書店で探したものの「売り切れ」状態でした。
 ネットで注文しましが、増刷待機中に変わりはなく、4週間待ちとの返事でした。

 そして、昨日、ようやく我が家にもやって来ました。試してみました。DVDを見ながら実践してみました。
 ほんの短い時間でしたが、終わってみると顔がぽっと暖かくなっています。なるほど、こんなマッサージってあるのですね。効き目がありそうです。

 それにしても「造顔」って、すごいネーミングです。人造人間キャシャーンみたい。
[PR]
by h_with_the_wind | 2007-05-28 23:59 | わたし | Comments(7)
Commented by non non mama at 2007-05-31 10:02 x
キャッ・・・私にもやっと届きました。造顔DVD・・・
TVの前で実践・・・顔がホカッとするよね。信じて頑張ろうね!
上がれ上がれ~!
Commented by h_with_the_wind at 2007-05-31 19:25
♪non non mamaさん
やってますぅ?鏡を見てもそんなに変わらないのだけどねえ。
信じて頑張ります。 風懐
Commented by MARIKO at 2007-06-01 08:25 x
そう、信じてがんばりましょう!
造顔サークル 会員一番より(笑)
Commented by h_with_the_wind at 2007-06-01 22:14
♪MARIKOさん
はーい、ついて行きま〜す。
会員番号三番 風懐
Commented by h_with_the_wind at 2007-06-01 22:29
大変だあ。
サークル名が変わっていました。
「サークル造顔」です。 風懐
Commented by non non mama at 2007-06-02 10:15 x
エッ・・・私は会員番号二番ですか?
地道に続けましょうね!
Commented by h_with_the_wind at 2007-06-02 21:59
♪non non mamaさん
会員番号二番、本日も任務完了?
うふっ、MARIKOさんやnon non mamaさんと一緒なら頑張れそうです。 風懐


今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。


by 風懐

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

カテゴリ

本の話
家族
家庭科(含子育て)
社会科
理科
国語
芸術
課外活動
思い出話
季節の中で
わたし
和菓子職人への道
明日を信じて
毛利氏への旅
ロシアの旅
熊本2011秋
流氷を見に
東京2015
鎌倉2015
北海道2015
静岡2016
広島2016
函館・青森2016
十津川・熊野2017
東京2017
北京2017

検索

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログジャンル

つぶやき
近畿

画像一覧

最新のコメント

✩さくらさん ホント、..
by H_with_the_wind at 16:26
木陰のベンチやラグで読書..
by さくら at 01:03
✩チェイルさん ありが..
by H_with_the_wind at 19:06