機種変更

 携帯電話の機種を変更しました。
 3年半振りの新機種です。夫と何度か替えようか、という話もしたのですが、大事に使ってきました。

 紆余曲折あって、マニュアルで一件ずつアドレスを移動させることにしました。
 たまにはこんな手作業もいいな、と思います。ひとりひとりの名前とアドレスを確認して、顔を思い浮かべながら移し替えていきます。

 時々、何年も会っていない人からアドレス変更のメールが届いて驚くことがあります。一斉通知するので、私のところにも届いたのでしょうが、ずっと持っていてもらったのだ、と思うと嬉しくなります(本音を言えば、戸惑うこともあります)。
 最近、出会いがあるとその場でアドレス交換をすることが多くなりました。出会って何度かメールのやり取りをしたものの、その後、きっかけがなくて音信不通になることも珍しくはありません。

 そんなことも思いつつ、ちょっと迷いながらアドレスを移し替えています。
[PR]
by h_with_the_wind | 2007-08-18 23:59 | わたし | Comments(0)