お彼岸

 家族でお墓参りに行きました。
 お墓参りをした後は、さわやかな気分になります。いつもなら真っ直ぐに帰るところを、高揚した気持ちが押さえられず散策しました。
 娘たちも歩くのは大好きです。不平も言わずについてきます。
 いつもと違う風景、空気…。彼岸花が咲いていました。
d0087062_19553858.jpg

 それにしても暑い…、と思ったのが運の尽き、この後、通り雨にやられてしまいました。
[PR]
by h_with_the_wind | 2007-09-24 23:59 | 季節の中で | Comments(2)
Commented by non non mama at 2007-09-26 10:21 x
本当に日中はまだまだ暑いですね。
まぁ~のどかな景色・・・どこかしら?彼岸花・・秋ですね。
なんかホットします。
Commented by h_with_the_wind at 2007-09-26 18:20
☆non non mamaさん
いつの間にか彼岸花の季節ですね。こんなに暑い日が続いていてもちゃんとお彼岸になると咲いてくれます。
稲穂も随分重そうになっていました。