LOST

 お彼岸が過ぎて、太陽よりも先に起きる季節になりました。
 夜中に暑くて目覚めることがなくなりました。起き抜けには、ソックスが欲しい、と思うくらい空気がひんやりしています。

 アメリカのテレビドラマ「LOST」にはまっています。
 巷で人気の「デスペラートな妻たち」を借りようとレンタルショップに行ったのですが、一本もありませんでした。すべて貸し出し中です。
 以前、友達が「LOST」が面白い、と言っていたのを思い出して予定変更、借りてきました。

 最初、想像していたのと違って戸惑いましたが、一旦、見始めると止まらなくなってしまいました。我ながら、この集中力をもっと有意義なことに生かしたら人生違っていただろうなあ、と反省しています。
 サバイバル・サスペンスというのだそうです。登場人物が過去を振り返るなんてありきたりだと思うのですが、そこにも意外性が含まれていて飽きません。

 シーズン1でやめるつもりだったのですが、「24」と違ってシリーズ完結ではないそうです。
 せっかく熟睡できる季節になったというのに、睡眠不足が続きそうです。
[PR]
by h_with_the_wind | 2007-10-04 23:59 | 芸術 | Comments(2)
Commented by non non mama at 2007-10-06 11:51 x
オッ!! LOSTにはまってしまったね・・・。
ケーブルでチョイ観しますが・・・はまりそうで・・・
お~・・・海外ドラマ止まらないね・・(苦笑)
Commented by h_with_the_wind at 2007-10-06 23:42
☆non non mamaさん
えへっ、止まりませんねえ。
アメリカのドラマって、待てなくて…。ひとり暮らしだったら、きっとナーンにもしないで一日中見ていることでしょう。(苦笑)