今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。

by 風懐

迷惑メール

 携帯電話に迷惑メールが増えました。どこかでヒットして勝手に増殖しているのでしょう。
 前からアドレスを変更しようと思っていたのですが、なんとなく面倒でずるずると日を送っていました。

 メールアドレスを変更して一斉通知を済ませました。
 途端に、あちこちから「了解」メールが届き始めました。
 突然のアドレス変更メールに返事をもらって、友達の近況を知るきっかけになりました。
 中には、携帯電話が壊れて私のアドレスがわからなかくなっていた、という内容のものもありました。また「縁」が繋がったと嬉しく思います。

 それにしても迷惑メール、大量に一方的に送りつけてきますが、効果はあるのでしょうか。
[PR]
by h_with_the_wind | 2007-10-16 23:59 | 社会科 | Comments(0)