散歩

 快晴。最高気温が20℃前後と頬にあたる風が心地良い季節です。
 朝晩の冷え込みで紅葉が始まりました。
d0087062_18434333.jpg
 朝寝坊も卵焼きの失敗もちいさなことです。取り返しのつかないミスをする前にガス抜きをしているのだ、と思うことにしました。単なる負けず嫌いの方便ですか(笑)。

 カメラを持って買い物に出掛けました。
 充分気分転換になりました。安上がりな人でしょ。
[PR]
by h_with_the_wind | 2007-11-07 23:59 | 課外活動 | Comments(4)
Commented by wochacha at 2007-11-09 20:05
キレイな花ですね♪
写真、上手ですね~!!
花がこっち見てるよ^v^

取り返しのつかないミスをする前のガス抜き・・・
なんて素晴しい♪なんて素敵な♪
私のためにある言葉^^;

上手に気分転換できた日は、気持ちがスッキリしますね^v^
Commented by tabetene2 at 2007-11-09 21:57
こんばんは、DANです。
鮮やかな色にはっとして、元気をいただきました。
風懐さんも「ちりとてちん」を見ているのですね^^
テレビに影響されて、こっそり落語でも話せるように練習しようかしらと思っているところでした。
女性だと落語をしても決まらなくて、ここばかりは男性に嫉妬します(笑)
Commented by h_with_the_wind at 2007-11-09 23:07
☆wochachaさん
写真、お褒めにあずかって光栄です。いえ、今時のカメラに助けてもらっています。

ガス抜き…なんて、自分で言う言葉じゃないかな、とも思います。
お陰さまで、花の写真を撮っていたら気分転換できました。
Commented by h_with_the_wind at 2007-11-09 23:16
☆DANさん
私の撮った写真で元気になってもらえれば嬉しいです。
ところで、私はライブの落語を聞きたいとは思ったけれど、演じたいとは…。さすがDANさんです。うーん、でも話せるようになると何だか素敵かも…。いつかどこかでDANさんと共演する日を夢見て私も練習してみようかしら。


今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。


by 風懐

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

カテゴリ

本の話
家族
家庭科(含子育て)
社会科
理科
国語
芸術
課外活動
思い出話
季節の中で
わたし
和菓子職人への道
明日を信じて
毛利氏への旅
ロシアの旅
熊本2011秋
流氷を見に
東京2015
鎌倉2015
北海道2015
静岡2016
広島2016
函館・青森2016
十津川・熊野2017
東京2017
北京2017

検索

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログジャンル

つぶやき
近畿

画像一覧

最新のコメント

✩さくらさん ホント、..
by H_with_the_wind at 16:26
木陰のベンチやラグで読書..
by さくら at 01:03
✩チェイルさん ありが..
by H_with_the_wind at 19:06