キャンセル

 風邪が流行しているようです。今年は、インフルエンザの流行が例年より早くて、もう患者が出ているとも聞きます。

 今日は、友人と約束をしていました。ちょっとした情報交換と年末に向かってがんばろうね、というのが目的でした。
 昨夜になって約束をした友人から、娘さんが風邪をひいたので会えなくなったと連絡がありました。
 テレビでは、アナウンサーが風邪をひいた、と苦しそうでした。
 例年より紅葉が遅れ、秋の長雨にも悩まなかったのでついつい忘れていましたが、今月もあと僅かになっていました。

 明日は、娘たちをインフルエンザの予防注射に連れて行きます。
 病院があいている時間に学校から帰宅できる日が、なかなかありませんでした。とうとう期末テストの直前です。
[PR]
by h_with_the_wind | 2007-11-27 23:59 | 季節の中で | Comments(0)