フォーリーブス2

 昨日、高校時代からの友達4人で出掛けました。私たちは、先生から愛情を込めて(?)フォーリーブスと呼ばれていました。
 出先でひとりがペンダントを買いました。

 どこにあるかわかりますか?
d0087062_200821.jpg

 木彫りの葉っぱのペンダントにこれまた木彫りのどんぐりがついています。
 近くのカフェでお茶をしながら見せてもらうととっても素敵です。
 もう一度お店に戻って再会の記念に4人でお揃いにしました。
 あらっ、これがホントの「フォーリーブス」

 これならわかっていただけるでしょうか。d0087062_2023813.jpg
[PR]
by h_with_the_wind | 2007-12-01 23:59 | 課外活動 | Comments(8)
Commented by northend at 2007-12-02 22:03 x
風懐さん、すごく幸せそうだ。
ありそうでないのが昔の友だちと数人集まって、昔のように楽しく
過ごせることですね。家族は家族、友は友。
でもこのペンダント、いいな(笑)

Commented by charet_grindel at 2007-12-02 22:12
本当にお幸せですね!!
昔の友人と集まれるなんて 素敵な事です。
Commented by さくら at 2007-12-03 02:29 x
とっても素敵です。
風懐さんとお友達、おそろいのペンダント。
気と心のゆるせる友達って本当に大切だと思います。
私も「三人姉妹」と言われたほど仲のいい友達が大学時代にできました。
久しぶりに彼女達に会いたくなっちゃった。
Commented by h_with_the_wind at 2007-12-03 06:10
☆northendさん
はい、幸せですね。汚点だらけの私のこれまでの人生をすべて飲み込んでくれる友だちに感謝しています。と、言えるのもきっと年輪を重ねたからでしょう(笑)。

>でもこのペンダント、いいな(笑)
でしょう。ちょっと虫に喰われているところ…?!(笑)
Commented by h_with_the_wind at 2007-12-03 06:13
☆charet_grindelさん
ありがとう。
もう少し色んな意味で余裕ができたら、揃ってgrindelさんのところへ行くことを提案したいと思います。うるさいよ〜、きっと。
Commented by h_with_the_wind at 2007-12-03 06:18
☆さくらさん
ありがとう。
子育ての時期には、会えないブランクが10年くらい続いたんですよ。でも、ブランクを感じたことはないですね。
さくら姉妹再会が、近く実現するといいですね。
Commented by wochacha at 2007-12-03 14:39
旧友っていいですよね♪
ずっと会ってなくても、昨日会ったばっかりみたいな空気で話せるもの^v^
良い時間を過ごすと、ホントにリフレッシュできますよね。
可愛らしいペンダントですね。
この撮影の仕方が、面白いわ^v^
ブログ用に、撮影したんですか??
Commented by h_with_the_wind at 2007-12-03 23:15
☆wochachaさん
はい、リフレッシュできました。明日から頑張ろうって、気合いも入ります。

>ブログ用に、撮影したんですか??
友達と会った翌日、お天気がよかったので、ブログ用に撮ってみました。「面白い」と言う言葉、何より嬉しいです♪


今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。


by 風懐

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

カテゴリ

本の話
家族
家庭科(含子育て)
社会科
理科
国語
芸術
課外活動
思い出話
季節の中で
わたし
和菓子職人への道
明日を信じて
毛利氏への旅
ロシアの旅
熊本2011秋
流氷を見に
東京2015
鎌倉2015
北海道2015
静岡2016
広島2016
函館・青森2016
十津川・熊野2017
東京2017
北京2017

検索

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログジャンル

つぶやき
近畿

画像一覧

最新のコメント

✩さくらさん ホント、..
by H_with_the_wind at 16:26
木陰のベンチやラグで読書..
by さくら at 01:03
✩チェイルさん ありが..
by H_with_the_wind at 19:06