今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。

by 風懐

復活!

 半年くらい前に私の使っているパソコンのメールが異常を起こしました。
 その後、主に娘が使っているパソコンでメールチェックしていましたが、先日、そちらのパソコンのハードディスクが完全にダウンしてしまいました。

 というわけで、私のパソコンを全面的に復活させることにしました。日曜日に一日がかりでバックアップをとりました。
 パソコンのすごいな、と思うのは、自己再生能力です。

 各種設定は、使いながらこなしていくとして…。
 とりあえず、メールも含めて復活しました。万歳。
[PR]
by h_with_the_wind | 2007-12-14 23:59 | わたし | Comments(0)