ひなたぼっこ

 娘のぬいぐるみを陽にあてました。
 日本列島には、まだ寒気が居座っています。
 我が家に縁側はないけれど、リビングには太陽がいっぱいはいってきます。

 リビングに入いると、まるで仲良しが日だまりの縁側でひそひそ話をしているようで、思わずシャッターを切りました。


d0087062_17574180.jpg

               茶色が、「カピバラさん」
               肌色は、ゲームMother2のキャラクター「土星さん」
[PR]
by h_with_the_wind | 2008-02-12 23:59 | 季節の中で | Comments(2)
Commented by wochacha at 2008-02-13 21:54
寒い時期、射し込む陽射しが嬉しいですね^v^
我が家のリビングも、南向きの大きな窓から日が入ります。
ひなたぼっこでウトウトしたら、気持ちいいでしょうね♪
・・・あ、シミができちゃうか(>v<;)
Commented by h_with_the_wind at 2008-02-13 22:15
☆wochachaさん
日溜まりって、本当に気持ちがいいですよね。
写真を撮ったのはもう夕方に近い時間だったのであまり日差しが感じられないかもしれませんね。
…そう、そろそろ紫外線が強くなります。要注意!!