観梅

d0087062_1922455.jpg


梅の花が咲き始めました。
梅林には、春の香りが満ちていました。


d0087062_1922444.jpg

d0087062_19222253.jpg

d0087062_19225810.jpg

屋外で足湯を経験できます。

まだ 満開には早いけれど…、
少しだけ 春気分♪

[PR]
by h_with_the_wind | 2008-02-21 19:40 | 課外活動 | Comments(4)
Commented by wochacha at 2008-02-22 17:02
春はもうスグそこですね^v^
待ち遠しい~~♡

足湯、気持ちいいですよね。
ちょっと熱めのほうが好きデス。
Commented by h_with_the_wind at 2008-02-22 18:40
☆wochachaさん
昨日、今日と気温がふた桁になりまし♪あっ、プラスです!!
日差しがやわらかくて、誘われるままに梅を観に出掛けてきました。
wochachaさんのところまで、春風が届きますように!!
Commented by 風屋 at 2008-02-23 13:17 x
万博記念公園ですね♪
Commented by h_with_the_wind at 2008-02-23 20:14
☆風屋さん
そうです。太陽の塔に気付いていただけて嬉しいです。
ここに来ると空が広くて気持ちがゆったりします。ついつい歩き過ぎてしまうんですよ(笑)。
来月は、次女とここにある国立民族学博物館に行く約束をしています。