速報

桜が咲きました。

d0087062_1729157.jpg


取り急ぎ用件のみにて。

[PR]
by h_with_the_wind | 2008-03-27 17:30 | 季節の中で | Comments(4)
Commented by さくら at 2008-03-28 00:13 x
待ってましたぁ~(笑)。
これが観たかったんです!!
写真のアップありがとうございます。
やっぱり桜をみると、「春が来た!」と実感できますね。
Commented by h_with_the_wind at 2008-03-28 07:35
☆さくらさん
お待たせしました〜(笑)。まだほんの咲き初めなんです。
東京の方が開花が早かったようです。
 東京に 負けて悔しい 関西人 ??
Commented by wochacha at 2008-03-28 14:35
キレイですね^v^
こちらは、まだまだです^^;
例年よりも少し早くなりそうですが、それでも4月の半ば過ぎ。
例年では、GW辺りが見頃なんですよ♪
Commented by h_with_the_wind at 2008-03-28 22:08
☆wochachaさん
桜の花を本当に綺麗だと感じるようになったのは、いつ頃からでしょう。またこの季節がきたのだと、心が浮き立ちます。
来週は、少し気温が低いようですから、桜の季節を満喫できそうです。
桜前線が順調に北上しますように!!