バトン 

 wochachaさんからバトンが回ってきました。
 Wochachaさんが抱かれる私のイメージカラーは「紫陽花の紫よりのピンク」だそうです。ずっと寒色系を好んできましたが、最近、意識してピンクを取り入れるようにしています。Wochachaさん、鋭い…かも…?
 私が抱くwochachaさんのイメージカラーは、「レモンイエロー」です。やさしいお母さんです。

 さてさて、バトンです。私にうまく答えられるかどうかわからないけれど、何事もチャレンジ!
 Let's Try!!

1.名前
 風懐です。風のつくハンドルネームにしたくて広辞苑で探しました。語感と漢字から選びました。

2.恋人
 夫…。恋人というより最早「家族」。あるいは「同士」ですが…。

3.タイプ
 好みのタイプのことでしょうか。ならば、懐の深い人。懐の温かい人も(笑)。

4. 好きな漫画
 特に好きな漫画というのはありませんが、最近読んだのは「蟲師」です。娘から借りて読みました。

5.好きな音楽
 その時々で変わりますね…。
 一日同じアルバムを聞いていて飽きなかった、そんな時代もありました。
 ずっと変わりなく…というと、スメタナの「我が祖国」です。よくCMで使われますよね。

6.好きなブランド
 ブランドのことはわかりません。
 でも、バッグならCOACHかな。
 COACHは、元々グローブや鞄といった皮革専門店だったそうです。それだけに丈夫で安心感があります。最近は、シグネチャーが主流になってきてちょっと私の好みから離れてきました。

7.次に回す人と、その人のイメージ色
 <楽貧生活のまこさん>
   最近コメント欄を閉じていらっしゃるので偶然に期待します。
   イメージカラーは、情熱の赤
 <風屋日記の風屋さん>
   岩手にお住まいの万年青年?イメージカラーは、スカイブルー。
 <いまのところWALESののんちゃん>
   新しいお友達のんちゃんは、さわやかなミントグリーンのイメージです。

8.ルール
 特にないそうです。

 皆さんお忙しい方ばかりですが、息抜きしてもらえれば嬉しいです♪
 私も楽しませてもらいました。
[PR]
by h_with_the_wind | 2008-05-24 21:24 | わたし | Comments(4)
Commented by wochacha at 2008-05-26 20:17
バトン、受け取ってくれてありがとう^v^
こういうのって面白いですよね♪
なんだか改めて考えながら書き込んで、あぁ脳ミソ使ってなかったわ・・最近・・って実感しました^^;

恋人のところで旦那さまが浮かぶなんて、素敵です!
私は悩んだ割りに、旦那は出てこなかったw

そうそう、若い頃、私も同じアルバムを1日中聴いていても飽きませんでした!
飽きないどころか、半ば中毒のように聴いてたなw
昔の曲は、今でも覚えてて歌えたりするんですよね。
最近の曲は、なかなか覚えないし、覚えてもあっという間に忘れちゃう(><)
単に歳のせいかしら?^^;
Commented by h_with_the_wind at 2008-05-26 22:42
☆wochachaさん
バトン、ありがとう。楽しい経験ができました。

>恋人のところで旦那さまが浮かぶなんて、素敵です!
いやあ、ブログ読まれているし…(笑)。DVD、買ってもらったばかりだし…(笑)。
Commented by watchsjp at 2008-05-27 01:24
あはは!
>恋人のところで旦那さまが浮かぶなんて、素敵です!
いやあ、ブログ読まれているし…(笑)。DVD、買ってもらったばかりだし…(笑)。
↑ の一文には笑わせていただきました。
名前、広辞苑で探してこられたのですね。

ブログだけのつながりで、何も知らない仲間のことがちょっとわかるって楽しい♪
Commented by h_with_the_wind at 2008-05-27 06:15
☆watchsjpさん
えへへ…(笑)。

>ブログだけのつながりで、何も知らない仲間のことがちょっとわかるって楽しい♪
ホント、どこかですれ違ってもわからないだろうけれど、ブログを通して共鳴したり新しいものの見方を発見したりしています。もうそれは、しっかり「仲間」なんでしょうね。
バトンを受け取って、久しぶりに自分のことを振り返りました。