コンビニ弁当

 コンビニのお弁当、頑張っているらしい…、と噂で聞きます。
 季節のおかずが盛りだくさんのお弁当、麺類、デザート…。どれもバラエティにとんでいて健康にも気を遣った内容だそうです。

 オフィス街の歩道の端には、お昼前になると大きなパラソルの下で作り立てのお弁当を商う屋台が登場します。お弁当だけでなくカレー、点心、エスニック料理…。
 交差点に立つと食欲をそそる香りがあちこちから流れてきます。

 一時期、仕事をしていました。その間にコンビニのお弁当や屋台の昼食を食べるチャンスがありましたが、結局、挑戦しませんでした。

 テレビで紹介されるコンビニ弁当を見ると食べてみたいな、と思いますが、なかなかそんなチャンスがありません。
[PR]
by h_with_the_wind | 2008-06-19 23:59 | わたし | Comments(0)