夏の空

 空を見ていたら吸い込まれそうになりました。
d0087062_22311450.jpg


 あんまり一所懸命に見ていたら、写真に残しておきたくなりました。
 あーでもない、こーでもない……と格闘中……。

d0087062_22313053.jpg


写真を撮っていたら平衡感覚がなくなりました〜。

[PR]
by h_with_the_wind | 2008-07-31 23:59 | 季節の中で | Comments(8)
Commented by non non mama at 2008-08-02 10:18 x
キャァ~ 綺麗!
で、オットットト・・・・倒れませんでしたか?
Commented by kque-sera-sera at 2008-08-02 14:04
わ〜、こんなきれいな空このところ見てないなぁ〜♪
最近こちらは曇り気味。その上湿っぽくて。。。
この写真で気分もちょっと明るくなりました!
私も先日の地震で、揺れが収まってもフラフラしておりました。
Commented by kazuwan11 at 2008-08-02 21:37
きれいな青空。
暑くて見上げるのを忘れていたわ。
上見てると平衡感覚なくなるよねえ。懐かしいなあ。最近、平衡感覚なくなるくらい見上げてないなあ。
Commented by h_with_the_wind at 2008-08-02 23:11
☆non non mamaさん
目眩が…。ほんと、オットットトですよ…(笑)。
こんなにぐいーんと頭を上げたのはいつ以来でしょう。無理はしないことです(笑)。
Commented by h_with_the_wind at 2008-08-02 23:16
☆ケセララさん
あれっ、そうなんですか…。
カリフォルニアの青い空…、って。

先日の地震は、大きな揺れだったそうですね。恐い思いをされたことと思います。お見舞い申し上げます。
Commented by h_with_the_wind at 2008-08-02 23:20
☆kazuさん
暑いと、つい下を向いてしまいます。うん、寒くても…(笑)。
子育てしていた頃は、よく子供と空を見上げていたのに…。

ね、私たちもこの空を共有している、繋がってるんですよね。
Commented by tabetene2 at 2008-08-03 00:04
あぁほんとうにきれいな青ですね~。
この写真を見ているだけで私もくらくら(^-^)
早くこんな空を見たいのに、こちらは今頃梅雨のようなお天気ばかりです。
Commented by h_with_the_wind at 2008-08-03 09:08
☆DANさん
雲がまた面白くって…。飽きないですね。
モリオカにも青空が広がりますように!!おまじないしときましょ(笑)。