鳥取砂丘

 「明日は寝坊するよ〜!」
 宣言をして寝たのに、予定よりも早く目が覚めました。
 せっかく今日は「起こさなければならない家族」がいないというのに……。
 それに今にも雨が降りそうなお天気です。
 いつまでも誰も起きてきません。


☆……☆……☆……☆……☆


先日、次女と旅行に行った夫が送ってくれた鳥取砂丘の写真を見て
気持ちだけでも晴れますように!!



d0087062_2249135.jpg

[PR]
by h_with_the_wind | 2008-08-23 23:59 | わたし | Comments(2)
Commented by lazytown at 2008-09-01 07:13
わーー鳥取砂丘って、、すごーーい。いったことないのです。。
でも、たくさんの、人ですね。。(笑)
Commented by h_with_the_wind at 2008-09-01 23:41
☆のんちゃん
向こうに見えるのが、日本海ですよ〜。
ほんと人が多いですね。私は一緒に行かなかったのですが、きっと駐車場は満杯だったでしょう。

私がリンクさせていただいている「はなももの別館」さんには、砂漠の写真がいっぱいですよ〜。それに動物さんもいろいろ…。