新学期

 次女の学校が始まりました。
 私にとっても早起きが始まります。

 まだ8月だというのに、早朝の空気は思った以上に涼やかでした。
 新学期初日は、私も緊張しているのか、すっきりと起きることができました。
 我が家のお弁当の定番、卵焼きを焼くのも何だか久しぶりで、我ながらぎこちないなとひとり笑ってしまいました。ちゃんと起きたつもりでもただ寝ぼけていただけなのかもしれません。

 2学期は長丁場。プール授業で始まって文化祭、そしてクリスマスまで。
 さあ、私も頑張らなくっちゃ!
[PR]
by h_with_the_wind | 2008-08-25 23:59 | 季節の中で | Comments(0)