東京行き片道切符…その後

 6月に東京行き新幹線の片道切符をいただいた、と書きました。

 切符をいただいてからしばらくは、東京のどこに行こうか、何をしようか、とリサーチまでして行く気満々だったのですが、結局、私が使うことはありませんでした。
 切符の有効期限が迫ってきた頃、友達が東京に行くと聞いたのであげてしまいました。

 行こうと思えばいつでも行ける…、娘たちの夏休みが終わったら…なあんて思ったのが、運のつきでした。いざとなると時間を捻出することができなくなっていました。残念だけど、縁がなかってのでしょう。
 もともと頂き物でしたし友達が有効に使ってくれたので、きっと私はバトンの仲介役だったのでしょう。
[PR]
by h_with_the_wind | 2008-09-21 23:59 | わたし | Comments(0)