今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。

by 風懐

アイル トライ

 新しいマグカップを買いました。

d0087062_7155711.jpg


 新しいマグカップと共にリスタートします。
 2年振りで社会復帰です。私が家いる方が世の中のためにはいいのかもしれませんが、ちょっこし社会参加させていただきます。
 I'll try!
 では、いってきま〜す。
[PR]
by h_with_the_wind | 2008-10-01 23:59 | わたし | Comments(8)
Commented by imuimu at 2008-10-02 15:53 x
こちらでは初めまして。
毎日の一瞬を切り取った様なブログ、たのしいですね。

お仕事に出られるのでしょうか?
職場用のカップかな?お仕事FIGHT!

またオジャマしたいと思います.
Commented at 2008-10-02 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazuwan11 at 2008-10-02 23:33
社会復帰おめでとうございます。
ああ、また置いていかれた気分です。働きたい気持ちはあるのですが、体や諸事情で今は気持ちだけ。
パートなのかしら?派遣?正社員?どんな職業?・・・なんて、色々想像してしまいました。
私は、今度は、ペットOKの本屋と雑貨があるカフェなんてのに勤めてみたいです。ハハハ。誰も雇ってくれないし、そんなお店、自分で作るしかないかな。
↓バナナを増やしたら、何かを減らさないとかえって増えちゃいますよ。
バナナが無かったら、旬のフルーツと水でいいそうです。
私は、梨を食べています。バナナダイエットというより、バナナダイエットもどきです。
Commented by h_with_the_wind at 2008-10-03 06:02
☆imuimuさん
ありがとう♪
お勤めするのに、まずマグカップ(笑)。
始めて就職した時から思い返すとだんだんカップが大きくなっていくような気がします。同じだけ態度も大きくなっていくのかしら?

なんてことないブログですが、遊びにいらしてください。
Commented by h_with_the_wind at 2008-10-03 06:05
☆鍵コメat23:05さん
ありがとうございます。
大きな仕事がひとつの形となったこと、心よりお祝い申し上げます。
Commented by h_with_the_wind at 2008-10-03 06:11
☆kazuさん
ありがとう♪
パートの事務職です。こんなこと言ったら叱られそうだけど、とりあえずやってみます。
kazuさんがカフェをオープンされたら、私も行きます♪
いつもブログで紹介して下さる雑誌をおかれるよね。
想像していたら、楽しくなりました。

バナナダイエットのブームはいつまで続くのかしらね?
Commented by さくら at 2008-10-04 11:47 x
素敵なマグカップですね~♪

お仕事、楽しんで頑張って下さいませ~☆
Commented by h_with_the_wind at 2008-10-04 22:59
☆さくらさん
ありがとう。
気持ちは、一年生で頑張ります!