お洒落♪

d0087062_18453375.jpg


昨日、『ロハスフェスタin万博公園』にて


 毛先にメッシュを入れたかのようなグラディエーションが綺麗です。
 大阪の北部に位置する万博公園は、秋の訪れも市内に較べると気持ちだけ早いようです。たくさんの樹木に囲まれたこの公園の紅葉は見事でしょうね。その頃、また来られるかなあ。
[PR]
by h_with_the_wind | 2008-10-13 23:59 | 季節の中で | Comments(2)
Commented by wochacha at 2008-10-15 22:12
なんだか生命力を感じますね!!
こちらでは、ボチボチ紅葉が楽しめる時期です^v^
先日、ちょっと遠出をしたときも、とってもキレイでした☆
八甲田山では、初雪が降りました・・・・あぁ冬が近い・・・(><)

紅葉の時期に、また見に行けたらイイですね♪
Commented by h_with_the_wind at 2008-10-16 06:07
☆wochachaさん
wochachaさんのところから八甲田山が見えるのかしら?
桜の反対で今度はそちらから紅葉便りですね。
綺麗な紅葉の後、冬よお手柔らかに…(笑)。