週末万歳!

 職場復帰をして一か月が過ぎました。
 土曜日の有り難さが身にしみます。緊張感がほどけます。

 土曜日といっても私以外の家族は、平日と変わらない生活をしています。ただクラブのために登校する次女が平日よりも遅い時間に家を出るので、私は一時間長く寝ていられます。
 いってらっしゃ〜い!と家族を追い出して (^^; 送り出して、ほっとひと息つける幸せ。この一瞬、専業主婦の間は忘れていました。
[PR]
by h_with_the_wind | 2008-11-08 23:59 | わたし | Comments(2)
Commented by kazuwan11 at 2008-11-17 17:10
お疲れ様。
仕事をされていると、お休みが待ち遠しいでしょうね。

専業主婦にとっても朝をあまり気にしなくていいので週末は大好きです。
我が家は、週末は夫婦で一緒の行動が多いので、私は楽させてもらってます。
Commented by h_with_the_wind at 2008-11-18 06:37
☆kazuさん
ありがとう。
私はズボラだから、自己規制ができないんでしょうね。お勤めというメリハリがないとお化粧もしないしタラタラ過ごしてしまいます。