今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。

by 風懐

紅葉

 コメントをいただくカンナさんから紅葉の写真をいただきました。
 琵琶湖のそばにお住まいのカンナさん、同じ関西でもひと足早い晩秋の風景です。承諾していただいたので、公開させていただきます。

d0087062_2322959.jpg


d0087062_23223212.jpg


 油絵のような紅葉です。しっかり堪能させていただきました。
[PR]
by h_with_the_wind | 2008-11-22 23:59 | 季節の中で | Comments(2)
Commented by カンナ at 2008-11-27 23:10 x
なんでもない、ヘタの横好きの写真なのに、こんな風に世間様に見ていただいて、なんだかとっても褒められているような、面映い気分です。
ありがとうございました。
Commented by h_with_the_wind at 2008-11-28 06:47
☆カンナさん
綺麗な写真を見ていると、気持ちが落ち着きます。
グラディエーションが絶妙ですね。
こちらこそありがとう♡