生活リズム

 長女とふたりでNINTENDOの生活リズムを使い始めました。
 要するに万歩計です。でも、そこは玩具メーカー、遊びの要素がたっぷりはいっています。
 初日は、夕方から始めてほんの数時間、私は「ふくろう」でした。完璧夜型との理解でしょう。

 先日、「地方の人よりも都会の人の方がよく歩いている」というニュースを見ました。大雑把な調査のようでしたから、鵜呑みにしてはいけないかもしれません。
 でも、確かに電車の乗り換えで通勤時に歩く距離というのは積み重ねるとかなりの長さになります。スーパーの中もぐるぐる歩いて回るタイプの私は結構期待できるのではないかと思います。

 初期設定の目標は、3000歩です。
[PR]
by h_with_the_wind | 2008-11-25 23:59 | わたし | Comments(2)
Commented at 2008-12-01 08:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h_with_the_wind at 2008-12-02 06:16
☆鍵コメat 08:38さん
うふふ…、サンタさんにお願いしましょう。

あなたが毎日頑張って来られたことが形になって良かったですね。
応援しています♡